トレーナー紹介

初めまして!

スタジオハックのトレーナーの吉田隼大(よしだはやた)と申します!

今回は私の紹介をHP内では語れなかったところまでお話していこうと思います!

1995年6月10日生まれの現在29歳です!音楽が好きで色々聞きます!最近はヒップホップですが皆さんのおススメも教えてください!

出身は北名古屋で、小中は静岡県の浜松市に住んでいました。

高校進学と共に愛知県に戻り、卒業後福祉の学校に通い始め、新卒で介護福祉士として働いていました。

学生のころは運動が苦手でトレーニングも全くしていなかったので今こんな仕事をするとは想像もしてませんでした(笑)

介護士として働いてる途中から筋トレに出会い、いつのまにかどっぷりはまってしまい、介護の現場にいたこともあり

好きなトレーニングで人々の健康に貢献したいと思うようになり、介護士を辞めた後、トレーナーや整体師として働き始めました。

過去と現在

昔は身長175センチにも関わらず体重がなんと55㎏しかありませんでした。努力が報われ現在は70~80㎏まで体格を大きく変えることができました。

細かったころは運動すらまともにしていなかったので運動音痴だったし、すぐ病気にかかったり若かったのにほんとに

身体が弱かったです。運動が苦手で様々なスポーツを何度も挫折していきましたが、唯一10年続けて来れたのが

トレーニングです。元々私も運動嫌いでなにも続かない性格でした。

なので寄り添った指導ができると自負しています。

また、自己流や感覚の指導では万人の指導は務まりません。

多くの一流の講師やトレーナー。、選手などから指導も受けたり、専門家向けのセミナー勉強会や米国の認定資格など

専門知識を学んできました。

もちろん、人間の身体は本当に難しい。一筋縄では行きません。

この職業を選択したからには、一生涯勉強と思っております。

お客様の貴重な時間を私のレッスンに捧げているからこそ、裏切るわけにはいきません。

そんな思いでトレーナーをやらせていただいています。

人と話すのも大好きなのでぜひ会いに来てくれると嬉しいです。

今後、いろいろな発信や日々を投稿していくのでお時間のある方はぜひ読んでくれると嬉しいです。

それではまた!